1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 春がすぷりーんぐ!!

ブログ

春がすぷりーんぐ!!

みなさまおはこんばんにちは!

あけましておめでとうございます!(激遅


おっちょこ代表です(*'▽')



いやーーー毎回サボりにサボっているこのブログ、

スタッフさんたちに更新しろと怒られてるんですけども、


お「誰も見てないから更新頻度少なくていい!」

ス「「意外と見てるから!!!」」


っていうバトルが起こっております。(笑)


たぶん、次から役員で回していくと思うので私が更新するのは

そんなになくなるとは思います(なんか言い出した←)



さて!それはさておき!

春が来ましたよーーーー(*‘∀‘)


最後に更新したのが去年の11月30日になってて震えておりますが

一年てほんと早いですね💦

雪がもさもさ降ってるなーと思ったら溶けてきて温かくなって

桜の便りももうすぐってことで、春のイベント!(/・ω・)/



4月13.14日 #余コス24春!

お気づきの方もいると思うんですけど2024っていう表記から

20を取って今後は下2桁を採用することにしました♪

というのもレイヤーさんてX使ってる方がほとんどなので、

なるべく文字数を減らしてあげたいっていうのがありました。


なので今後は2024年は24、2025年は25というタグになりますので

把握をお願いしますね(/・ω・)/


春の余コスは秋開催に比べてわりとまったりめなので、

参加者さんたちは秋開催よりのびのびゆったり撮影ができると思います。


温かくなっているので緑も少しあればいいんですけど

さすがに北海道の山の春は遅めですね💦

今回はいつもと違って、チャリティー抽選会がなかったり、

キッチンカーさんが4台(いつもは3台)だったりなので

本当にまったりしています。


チャリティー抽選会がないのは、完全に私のせいでございまして(((

実はチャリティーの景品をお願いする期間に、首のねん挫と無駄に熱が下がらない風邪に見舞われまして、調整ができませんでした(´;ω;`)


その代わりと言ってはなんですが、今回当団体所属のデザイナーのじゃこたが

キャラクターグッズを作ってくれました!初!初なんです!!

しかも限定数なので、今回のデザインを変えるのは今回だけ!

というか売り切れ次第完全終了なのです。


受付本部で販売しているので、ぜひお手に取ってみてくださいね(*'ω'*)

S__3915841



さて!#余コス24春 まであと2日!

新年度がスタートです。

今年度もSPICEをどうぞよろしくお願いいたします☆


※余談ですが、おっちょこ代表、小樽チャンネルマガジンで

サブカル系の話題だったりイベント告知だったり町のオススメ紹介だったり

いろんな記事を書いてますのでぜひこちらも見てくださいね♪

【オタク文化で町おこし、後志にサブカルというSPICEを】っていうページを担当しています。

小樽チャンネルマガジン

( *´艸`)

こちらも併せてよろしくお願いします(*'ω'*)


ではでは次回も~?


サービスサービスゥ♪


以上、おっちょこ代表でした!

余コスで会おうね( *´艸`)