1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 【オタ☆マニ×オタCRU-Z】

ブログ

【オタ☆マニ×オタCRU-Z】

こんにちわーーーー!!!


おっちょこ代表です。

季節も進みまして肌寒い日々が続いてますね('ω')


私は夏は暑がり、冬は寒がりなので

今時期はストーブをつけて半袖短パン(高校時代のジャージ)アイスを食べるのが日課です。



さてさて、今回の話題は先日12月5日(日)にウイングベイ小樽で行われた


オタ☆マニ×オタCRU-Z

FFywXOzVQAADwiV


のレポを書いていきたいと思います★



今回は主催の札幌よしもとオタク芸人・大林宜裕さんからオファーをいただきました!

大林宜裕さんのTwitterはコチラ



なんとありがたい・・・

先日の樽コスで初めてお会いしたばかりだったのにこんなお話をいただけるとは。

(個人的に札幌よしもと芸人さん好きなのでマジでめちゃくちゃ嬉しかったです←)


当団体からコスプレランウェイに出てくれる人を出してほしー!と言われまして

私から何名かオファーさせて頂いて、OKいただいた3名と一緒に出ることに!



・えりさん ・りゅかさん ・おっちょこ代表 ・みるくさん

FF1eXvSVEAIt6MB


みるくさんは当日体調不良でお休みだったのでおっちょこを含めた3名で出演となりました。





ランウェイに出た感想としましては


めちゃくちゃ緊張しましたアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


↓動画はこちらから見れます。コスプレランウェイは5:55:30あたりからです。

オタ☆マニYouTubeチャンネル




こんなに緊張したの高体連の時以来ですよ((((


2021.12.05_16.05.18_IMG_1917IMG_20211205_1611362021.12.05_16.12.08_IMG_1947



ランウェイ後のMCで大林さんがSPICEの宣伝してくれててめちゃくちゃ嬉しかったです(´;ω;`)

本当にありがとございます!


そのあとはお客さんたちとの交流で写真撮影をしたり、イベント出演者さんたちに

改めてご挨拶をしたり、プリクラ撮ったりとw

とても充実していて楽しいイベントでした!


このような機会をいただけて本当にうれしかったー!!!

イベントに関わったすべての皆さんと、スタッフさんとお客さんたち、出演者さんたち、

出演してくれたえりさん、りゅかさん本当にありがとうございました!


りゅかさんの団体、白黒夢さんのページはリンク集から行けます★


ざっくりになってしまいましたがこんな感じでレポといたします。


また、後日になりますがオタルボウルさんにOKをいただきまして

レイヤーVSカメラマンで行ったボウリングの様子をSPICEの

YouTubeチャンネルに投稿しますので、よかったら見てください!


2021.12.05_13.55.08_IMG_1814




次回もー???

サービスサービスゥ!