1. HOME >
  2. ブログ >
  3. #後コス終了しました!

ブログ

#後コス終了しました!

みなさまこんにちは!

SPICEのおっちょこ代表です。


後コスinルスツリゾート2022夏

無事に終了いたしましたー!!((パチパチ


当日は雨予報ですごく不安なイベント前日を過ごしておりましたが

参加者さんの中でてるてる坊主を作ってくれてる方がいたり、

絶対的な晴れ運をお持ちの方が来場してくれたり、

いろんな形でみなさんが晴れをお祈りしてくれたおかげで

イベント中は一切雨が降らないまま過ごすことができました(*'ω'*)


雨雲よ、お前空気読めるやつだな…wとちょっと思いました。


そしてこれはほんとに余談なのですが、

受付が始まってしばらくしたくらいに


ルスツの担当者さん「代表、今日バス7台らしいです(コソッ」

おっちょこ 「!?!?!?!?」

ルスツの担当者さん「一般の方も乗っているとは思うんですけど7台来ます」

おっちょこ 「7台!?!?」(例年は3台くらい)

おっちょこ 「ちなみに何時着ですか」

ルスツの担当者さん「10時予定です」

おっちょこ 「終わった…wwww」(この時既に9:45)(待機列ある)


といった会話もあったくらい今回は本当にたくさんの方にご来場していただきまして

後コスは過去最高の来場者数を記録させて頂きました。

他のイベントもたくさんあった中、後コスを選んでくださって

本当にありがとうございました(((涙ちょちょ切れ


ご参加された皆様には受付や更衣室でお待ちいただかなければ

ならない場面も多々ありましたが、みなさんおひとりおひとりマナー良く

お待ちいただけて本当に助かりました。

スタッフ陣、何度かイベントスタッフしてますが今回が一番バタバタしましたw


参加者さんたちを絶対待たせたくないマンのおっちょこ代表、

受付やりながら随時ルスツの担当者さんに「大浴場開けてほしいです♡(上目遣い」

と無理言って急遽大浴場を開けてもらったりとほんとにバタバタでしたwww


計算では間に合う計算だったのですが、やはりうまくはいかないものです。w



そして当イベントは動画撮影は他の方が映らないように配慮することを条件で

全面OKとしておりましたが、Twitterに上がっている動画をちらほら見ますと

すごく配慮してくれてるのがすごく伝わってきまして、大感謝でした(´;ω;`)


一般の方や他の参加者さんのとこモザイク入れたりスタンプで隠したり

お手を煩わせてるはずなのに参加者さんたち本当にマナー良くて…!!!!


だいすき!!!!!(やめなさい←


といった感じで激しくスタッフ陣がバタバタしてた後コスinルスツリゾートでしたが

今年はなんともう一回!やる予定です。(どえむー


今のところ9月下旬が濃厚です。

次はなんと時間が長くなるように手配中でして

光の迷路(ラビリンス)っていうイルミネーションや、

ルスツも一足早いハロウィン仕様になってるので

夏とはまた違った表情のルスツも撮っていただきたいなって思ってます(*'ω'*)


重ねましてステージイベントも予定しております!

内容は歌ってみた、踊ってみた、コピユニ、DJ等のライブ系のほか、

ビンゴ大会などもやろうかなーと思っています(*'ω'*)★



夏開催よりはなんぼか涼しいはずなので、

快適に過ごしていただけるかと思います!


改めまして今回ご参加してくれたみなさん、

スタッフのみなさん、ルスツリゾートのみなさん、

本当にありがとうございました!!



Kiba84_22.07.10_0304 (1)

次回開催もどうぞよろしくお願いいたします。


以上!おっちょこ代表でした!

次回も~??

サービスサービスゥ♡


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):